ポンコツお父さんのトライアスロン奮闘日記

トライアスロンロングディスタンス完走を夢みる昭和46年式のお父さん日記です。

後729日 久しぶりのOD

昨夜は町会夏祭りでビール係

天候や気温でビールがあまり売れなく暇でした💧となると暇潰しに呑んじゃって毎度のていたらくw

本日は今期初のトライアスロン大会🎵

ビールなんで二日酔いなしで挑んできました

思っていたほど雨はひどくなく久しぶりのトライアスロンだしいつもぼっち練の僕なんで大勢の人達と楽しんで大会に挑みました☺️


本日の目標は楽しんで楽しんでサブスリー


トライアスロンブログの方々は皆さん成績も素晴らしく僕みたいなポンコツアスリートの詳しく内容は参考にならないので書かないですが


結果は

総合で3時間1分2秒

でした💧残念


でも、絶望的なスイムアップタイムから心が折れず楽しく頑張れた事やまだまだ今後ものびしろ沢山じゃんとポジティブに考えられてる事は本日の大きな収穫でした。


楽しんだ後の僕w

プロレスラーの永田ポーズを

決めてみました☺️


本命レースが9月末なんで明日はスイム練をしっかりやっときまぁす

×

非ログインユーザーとして返信する