ポンコツお父さんのトライアスロン奮闘日記

トライアスロンロングディスタンス完走を夢みる昭和46年式のお父さん日記です。

後722日 ていたらく

日曜日にトライアスロンに参加して疲労はあるようでない1週間。ぼちぼち身体を動かしいましたがトレーニングもブログ更新も気合いの入らないボーっとした1週間でした。


月曜日 

 プールにいったけど激混で気合い入らずゆるスイム💧

火曜日

 ノートレ

水曜日

 ノートレ

木曜日

 8キロスロージョグ

金曜日

 ノートレ

で、本日は仕事あるので早朝早起きして

 11キロスロージョグ


なかなか気合いスイッチが入りません💧


明日からはガンバラねぱ👊


先日のフィニッシュ笑顔ww

自分的にはもっと毛髪がふさふさの

つもりでしたがww



9月の本年度ターゲットレースを

もっともっと楽しむ為に練習しよ

×

非ログインユーザーとして返信する