ポンコツお父さんのトライアスロン奮闘日記

トライアスロンロングディスタンス完走を夢みる昭和46年式のお父さん日記です。

後736日 2部練

今日の起床は5時頃ぼちぼちと支度をして6時ちょい前から🚴

中学生の娘と息子が西ヶ谷で陸上部の練習があるから🚗送迎の為7時には帰宅

9時から12時近くまでの待機時間なんで🏃を

陸上競技場の外周をぐるぐる走る予定でしたがガチランナーさん達も多く触発されて興奮状態でガチランする気分にもならずゆっくり走るにもちんたら走る姿を子供っちに見られるのは恥ずかしいのでw

のどかな川沿いのコースでこそランw

10時から始まる隣接するプールを目指し戻ってきましたが

県立プールも

市民プールも

2部練に終わりました。

帰宅後は昼御飯食べたら女房と🚗で買いだしのお手伝いを5時過ぎまで

日曜日にしては物足りないトレーニングでしたが父親として旦那として家族に少しですが貢献したからよいとしますw

×

非ログインユーザーとして返信する